So-net無料ブログ作成

バルキリー・ミレーヌ・ジーナス [フィギア]

バンプレストのフィギア、マクロス7での歌姫 ミレーヌ・ジーナスを超魔改造いたしましたですよぉぉぉぉぉΣ(゜Д゜)

前回のバルキリー・フレイア・ヴィオンと同様にバルキリーVF-1のミニフィギアを合体させて、今回はさらに触手が膝辺りからニョキニョキと生えて、ミレーヌ・ジーナスちゃんの大事な所とお尻の穴を犯そうとしている様子でち!

最初の、分解後、ミレーヌ・ジーナスのパンツを削り、液状パテでアバウトな形を作りましたですです( ̄∇ ̄*)ゞ

20170521_133416.jpg
お隣には、ヤフオクに出した、バルキリー・フレイア・ヴィオンがおりますでち!

次に、ペッタンこの胸をボリュームある爆乳にして、磨いたでちよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

20170521_133346.jpg

エアーブラシで、身体を吹いて、触手は金属棒を曲げ、タミヤパテで触手をグニャッと作り、バルキリーも取り付け、一応仮完成ですですヽ(^○^)ノヽ(^。^)ノ


20170521_132934.jpg


20170521_132955.jpg


20170521_133014.jpg

後は、触手を塗り、接着し、UVカットクリアーを吹けば完成ですです(///∇///)

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

バンプレスト マクロスΔ フレイア・ヴィオンフィギアの超魔改造! [フィギア]

いやいや、医者から1日二時間を限度にとの事で、製作しているフィギア改造ですが、バンプレストのマクロスΔ フレイア・ヴィオンを、バルキリー・フレイア・ヴィオン超魔改造に仕上げましたでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ

新品の、フレイア・ヴィオンを使い、先ずは基本的な熱による分解作業と洗浄を行い、基礎となる身体をパテで造形しましたでち!
最初のパテは、液状的なパテで、分解し、衣服などの部分を切り取った身体に、べとッとパテ盛りをしましたでち!
ペインティングナイフを使い、身体を造形しましたですです(〃∇〃)
先ずは、パテ盛りの身体!

20170503_232024.jpg

まだ、ギザギザがある身体に、バルキリーを組み込んだ右手と右足を取り付けてみましたですです(///∇///)


20170503_232051.jpg


20170503_232110.jpg


20170503_232133.jpg

腕は、まだ固定していないので、バルキリーの重さで腕が開いてしまいますが、大体のイメージが出来ましたでち!

フィギア付属の台座に、スタンバイしましたでち!

20170503_232202.jpg

首が、逆台形のようになっているので、頭も分解して、粘土状のパテで、首を作り、磨きましたですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして、サーフェイサーを吹き、エアーブラシで、色づけをしたでちよぉぉぉぉぉσ( ̄∇ ̄;)


20170503_232227.jpg


20170503_232253.jpg

エアーブラシの調子が悪く、三度、色づけを修正しましたですです┐( ̄ヘ ̄)┌
で、手足、顔、頭を取り付けて、接着して完成した、バルキリー・フレイア・ヴィオンでち!
台座にセットでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ


20170503_232311.jpg


20170503_232325.jpg


20170503_232344.jpg


20170503_232402.jpg

元箱には、入らないので、別々に梱包いたしますでち!
プロの方々は、1週間で3体出品していますですです(@_@;)

おとうちゃんは、ノロマの亀さんでち!

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

バルキリー・フレイア・ヴィオンの製作でち! [フィギア]

バルキリー・フレイア・ヴィオンでちが、やっとこさ本塗りに入ったでちよぉぉぉぉぉΨ( ̄∇ ̄)Ψ
週末と平日に、おかあちゃんがいる時にしか、お仕事出来ないでちから、ノロノロとの製作でち!
お師匠と呼んでる、和歌山のモデラーさんは、週に3体は出すでちから、さすがにでき具合が抜群でち!

今の状態①

20170427_230209.jpg



20170427_230233.jpg

ちょっと、手と色が違ったでち!
顔は、首を作るので、分解したでち!

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

バンプレスト マクロスΔ フレイア・ヴィオン超魔改2 [フィギア]

本日は、グラインダーで、削りをしましたでちよぉぉぉぉぉぉぉ(丿 ̄ο ̄)丿
身体はキレイになりましたでち(^w^)
完成したら、こんな感じでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

バルキリー・フレイア・ヴィオン1

20170409_104348.jpg

バルキリー・フレイア・ヴィオン2

20170409_104400.jpg

台座もレッドで、Δでちねぇ(///ω///)♪

ではではでち(^-^)/

追記でちですm(__)m
ミレーヌ・ジーナス(マクロス7)
シェリル・ノーム(マクロスF)
ランカ・リー(マクロスF)
の新品フィギア入手したのでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O
バルキリー・ミレーヌ・ジーナス
バルキリー・シェリル・ノーム
バルキリー・ランカ・リー
を順に作っていきますでち!
本家本元のリン・ミンメイは、いまいち顔立ちが良いフィギアが無いでち!
美樹本作画の顔立ちをリアルに再現は難しいかもかも!
そのうち、時間が出来たら、美樹本顔に挑戦してみようかなぁ?
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

バンプレスト マクロスΔ フレイア・ヴィオン超魔改 [フィギア]

おとうちゃんは、今、バンプレストのフィギアを改造して、バルキリー・フレイア・ヴィオンを製作中ですです。
現在は、洗浄~分解後のパテ造形で全体像を作成した所ですです(///ω///)♪

まず、ボディーのパテ塗り!

20170408_202535.jpg
この後に、胸とお尻を大きくしました。

バルキリー・フレイア・ヴィオンでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170408_202622.jpg

も1つ!

20170408_202559.jpg

フレイアちゃんは、可愛いでち(^w^)
バルキリーは、やはり元祖マクロスのVF-1でちよぉぉぉぉぉぉぉ(丿 ̄ο ̄)丿
マクロスΔでも、訓練機で登場しましたでち!
ファイター&ガウォークでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170408_202654.jpg

これが、乾燥したら削りに入りますですです(///ω///)♪

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

プチ超魔改造 クイーンブレイド 光明の天使ナナエル JR東 E1系Max(^w^) [フィギア]

4月2日、昨年の8月以来のフィギア改造、ヤフオク出品でち!
ちと、病の調子が良くて、なかなか動けなかったですですでち!
2月から、昨年の9月に手入れしたフィギアの塗装を始めましたですです(~▽~@)♪♪♪
主治医には、1日二時間程度の作業にしなさいと言われておりますので、動ける日に、チビチビと作業しましたでち(*_*;

全体を塗装!

20170402_170316.jpg

局部塗装!

20170402_170325.jpg

ヤフオク出品画像!

20170402_170334.jpg

20170402_170407.jpg

20170402_170356.jpg

JR東のMaxE1系の先頭車輌から、触手が生えて、ナナエルの局部を[×][×][×]する様子を作りましたですです( ・_・)ノΞ●~*
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

鉄道車輛ガール・N700 3000系のぞみガール・セキレイ結でちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O [フィギア]

やっとこさ、フィギアが完成したでち!
病があるため、医師から一日一時間くらいの仕事にしなさいから、時間が係ってしまいましたが、フィギア改造が出来上がりましたでち!
鉄道車輛ガール・N700 3000系のぞみガール・セキレイ結!
ハーレム系バトル系アニメ「セキレイ」の第一ヒロイン「結(むすび)」の中古フィギアを入手して、お湯で接続部を分解し、手足頭を取り除き、体の衣服部分を削り取り、パテで胸、下半身を造型し、サーフェイサー下地を行い、MR.カラーと言う塗料をエアーブラシにて吹き付けて、細かな所は手塗りし、最後にUV対応クリアースプレーを行い、完了です。

まだ、慣れていないので、塗料の固まり具合を誤り、中が固まらずの状態で手足頭を取り付けたので、塗料にシワが入ってしまいましたでち(T-T)

画像1

20160726_135830.jpg

画像2

20160726_135903.jpg

画像3

20160726_135935.jpg

でありますですです!
ヤフオクに、出品いたしましたですです。
その他カテゴリーのアダルトカテゴリーのフィギア完成品です。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

鉄道車輌ガール第3段!JR東海N700系ガール・セキレイ結! [フィギア]

病があり、1日に作業する時間が短いので、バンバン作れませんが、やっと鉄道車輌ガール第3段の下地が出来ましたですですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)
JR東海のN700 3000系東海道・山陽新幹線をモチーフにして、バトル系ハーレム系アニメの「セキレイ」の第1ヒロインである結(むすび)と融合させたフィギア改造でありますですです!щ(゜▽゜щ)
結のフィギアは、実は衣服を削ぎ取ると、なんとしっかりバストが作られておりましたですです(;゜∇゜)
また、簡単には衣服は取れないので、普通にしていれば気がつきませんですですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)
おとうちゃんは、改造の為衣服を削ぎ取りましたですです!
すると、可愛らしいお椀形オッパイが出て来ましたですです[exclamation]
でもおとうちゃんは、もう少し大きいオッパイにしたかったのでパテでボリュームを付けましたですです!
後は乳首を付けて、塗装ですですよぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
前回の艦隊これくしょん吹雪は、腕が取れなかったから、磨きと塗装に苦労しましたですです(T-T)
今回は、何とか全部分解できたので、良かったですです!
全身改造は、これで2回目ですです(///∇///)

さてさて、こんな感じですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

JR東海N700 3000系東海道・山陽新幹線ガール・セキレイ結

DSC_0063.JPG

ちょっとアップ!乳首はまだないです。
この記事を書いている今は、立派な乳首が付いてますですよぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪

DSC_0064.JPG

乳首付いたですよぉぉぉぉぉぉ!

DSC_0065.JPG

今日から、サフ下地塗装に入りますですです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
完成したら、またアップですですよぉぉぉぉぉ(o゜◇゜)ゝ
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

超魔改造!JR E217系ガール・艦隊これくしょん駆逐艦吹雪! [フィギア]

やっとこさ、始めての全身改造が出来ましたですです(=^ェ^=)
しかし、チープな塗りになってしまい、腕の無さがハッキリと出ておりますねぇ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まあ、超魔改造!JR東日本E217系総武快速線・横須賀線ガール・艦隊これくしょん駆逐艦吹雪!完成!

となりますですです(*_*)

身が腕に、クハ217 E217系・左腕にクハ216 E217系が備わっておりますですです。
何か、超時空要塞マクロスみたいになった感じ……

DSC_0056.JPG

ヤフオクに、一応ジャンクとして出品いたしましたですです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

JR東日本総武快速横須賀線E217系ガール、艦隊これくしょん吹雪ヾ(@゜▽゜@)ノ [フィギア]

正規取扱品の艦隊これくしょん吹雪のフィギアの衣服を剥ぎ取り全裸モードにパテなどで魔改造いたしました。
現在進行形でありますです(///ω///)♪
あとは、細かな目のサンドペーパーで磨いて、サフ下地をして、色塗りですです。
腕にJR東日本総武快速横須賀線E217系を備えて、なんかマクロスみたいになった感じですです。

前から

DSC_0047.JPG

後ろから

DSC_0048.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。