So-net無料ブログ作成
フィギア ブログトップ
前の10件 | -

おとうちゃんの、フィギア改造でちよぉぉぉぉぉ(σ≧▽≦)σ [フィギア]

ご訪問の皆様、ありがとうございますですですm(._.)m

前回のアップから、4作品作りましたですです(  ̄▽ ̄)
何せ、障害者となるおとうちゃんでちから、1日、2~3時間くらいしか制作作業がでけまへんでち!

とれあれ、作品紹介でち!
前回は、マクロスΔのミラージュ・ジーナスだったでち!

次に作ったのは、今春アニメの「亜人ちゃんは語りたい」のバンパイア娘 小鳥遊ひかりでち!
成田エクスプレスと構成しました。毎度の触手トレインでち!
画像

20171206_025356.jpg

20171206_025436.jpg

20171206_025508.jpg

20171206_025541.jpg

お次は、「ニセコイ」の 小野寺小咲でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪
個人的には、可愛い愛らしいキャラだとお気に入りなんでち!
400系山形新幹線つばさと構成した、触手トレインですです(・・;)
画像でち!

20171206_025556.jpg

20171206_025614.jpg

20171206_025632.jpg

20171206_025643.jpg

でございますですです(  ̄▽ ̄)
これらは、ヤフオクにて落札されましたですです(  ̄▽ ̄)

次は、現在出品中の作品ですですよぉヾ(@゜▽゜@)ノ

先ずは、IS(インフィニット・ストラトス)での人気キャラクター、シャルロット・デュノアです。
シャルロット・デュノアは、妊婦バージョンなんでちねぇ!
700系新幹線Rail Starでの触手トレインでちよぉ(* ̄∇ ̄)
画像でち!

20171206_032342.jpg

20171206_032354.jpg

20171206_032409.jpg

20171206_032418.jpg
④の画像から、分かると思いますが、シャルロット・デュノアは、手を結んで、足は閉じてますですです(  ̄▽ ̄)
それを、大の字に改造しましたでちよぉぉぉぉぉ(σ≧▽≦)σ
んで、最新でち!
アニメ、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。からの高坂桐乃ですです(  ̄▽ ̄)
これも触手トレインですです(; ̄ー ̄A
山形新幹線つばさの客車を三両トライアングル形体にして、高坂桐乃は、またまた妊婦バージョンなんでちねぇ!
画像

20171206_025700.jpg

20171206_025721.jpg

20171206_025735.jpg

20171206_025746.jpg

でありますのでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではではでち(^-^)/

本日も、ご訪問くださりまして、誠にありがとうございましたですですm(._.)m
nice!(0) 
共通テーマ:アート

バンプレスト/SQシリーズフィギア/マクロスΔ「ミラージュ・フェリーナ・ジーナス」改造です(。^。^。) [フィギア]

既に、ヤフオクでは落札になっておりますが、バンプレスト/マクロスΔの「ミラージュ・フェリーナ・ジーナス」ダッソーミラージュ2000触手・乳房串刺し!
を制作いたしました。
ミラージュ・ジーナスは、超時空要塞マクロスのパイロット、マクシミリアン・ジーナス通称マックスの孫でち!
マクロス7のミレーヌ・ジーナスの1つ上のお姉さんのお子様ですです(  ̄▽ ̄)
本家マクロスの血筋でちよぉぉぉぉぉ(°▽°)
でも、脇役ですし、歌姫ではないですし、ほんに脇役の女の子でち!

さてさて、おとうちゃんは、今回は、フランス軍戦闘機・ダッソーミラージュ2000を触手にしましたでちよぉぉぉぉぉぉぉ(/▽\)♪
さらに、ミラージュの左乳房を触手が串刺ししましたでちよぉ(* ̄∇ ̄*)

まあ、見てやっておくんなまし!

画像①

20170904_074825.jpg



20170904_074836.jpg



20170904_074853.jpg



20170904_074902.jpg



20170904_074916.jpg



20170904_074928.jpg

こんな感じでちよぉぉぉぉぉ((o(^∇^)o))

ではではでち(^-^)/


nice!(1) 
共通テーマ:アート

エンブレイスジャパン 1/8 猫の惑星「ちゅ~かな 猫と椅子」改造!戦艦大和+F15Aイーグル触手!! [フィギア]

いゃあ、おとうちゃんフィギア改造!
やっとこさ、10体目になりやしたですですヽ( ̄▽ ̄)ノ
エンブレイスジャパンと言う会社のフィギアで、猫の惑星「ちゅ~かな 猫と椅子」ちゅう物でち!
ジャンルとしては、アダルトフィギアでちねぇ( ゜o゜)
下着がキャストオフで、食い込みパンツが外せますですです(* ̄∇ ̄)ノ

この、フィギアでちよぉぉぉぉぉ((o( ̄ー ̄)o))

20170801_202842.jpg

キャストオフすると、あるのかないのかなアソコが出てきますですです(@_@;)
もう、削り取り、大きめな穴を開けて、パテで膣内などやデカクリにしたり、もう1つの穴もガバッと開けて、触手先がどっちにも入る様にしたでち!
上半身は、服を着ていたので、削り削りチコっと大きめなバストにしましたでちよぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

こんな感じでちよぉぉぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)


20170801_202716.jpg


20170801_202729.jpg


20170801_202747.jpg

でちよぉぉぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)
戦艦大和は、やっぱ宇宙戦艦ヤマトのモデルでちから、艦首波動砲の位置から触手が生えてきて、マクロスのバルキリーのモデルとなる、F15Aイーグル(F14トムキャットのエンジン部分もモデルでち。)を貫通して、アソコに入り込むでちよぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

明日、仕上げのUVカットクリアーを吹きますですです(^^)

ではではでち(^-^)/

追記でちよぉぉぉぉぉ(°▽°)

翌日、仕上げのUVカットクリアーを吹き終えた所でち!

20170802_061906.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

スカイチューブ ホットミルクガール改造・ゴジハムベッド触手龍でち! [フィギア]

こんにちはでち!
おとうちゃんフィギア改造の新作がでけましたですですよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

スカイチューブのホットミルクガールと言うフィギアの改造でちよぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
このフィギアは、キャストオフ出来て、全裸になるフィギアなので、改造は、バストアップと今回始めて行った、腕の角度や向きを変えてオナニー情景を再現しましたでちよぉぉぉぉぉ(  ̄▽ ̄)

さらに、ゴジラとハムスターのミニフィギアを使って、ゴジハムベッド触手龍を作りましたですですヽ( ̄▽ ̄)ノ

こちらは、フィギアの股間に触手が入り込みますですですよぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

ではでは、
先ずは、バストアップとリアルお◯◯こをパテで作り、サフしましたですです!
そして、右手が股に入り、床に手を付いている所を、オナっている様にする為、腕をカットして真鍮棒を入れて腕と手のひらの向きを変えて手の指を熱で柔らかくして曲げましたですです!

20170703_161353.jpg

20170703_161415.jpg

ゴジハムベッドでち!

20170703_161432.jpg

完成したフィギアですですヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170703_161448.jpg

触手が、2つの穴に入りながらも、オナっている情景でちよぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

20170703_161507.jpg

拡大でち!

20170703_161645.jpg

このフィギアですでち!

20170704_073352.jpg

乾かしたら、ヤフオクに出しますですですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ではではでち(^-^)/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

バンプレスト マクロスF ランカ・リー改造 バルキリー・ランカ・リー完成 [フィギア]

やっとこさ、8体目のフィギア改造でち!
マクロスFのランカ・リーでち!
元箱を見ると、ランカの衣装は、超時空要塞マクロス 愛おぼえていますかのリン・ミンメイの衣装でち!
まあ、おとうちゃん改造は、衣装関係ないでち!
でも、イメージ的に、愛おぼえていますかでのクライマックスに歌うリン・ミンメイと戦闘のラストに一条光のバルキリーVF-1が飛び込んで行き、敵の親玉を蜂の巣にする場面かなぁ!
ただ、バルキリーは、触手龍ブルーアイに乗っ取られて、ランカ・リーの股間に触手が………な、シーンでち!


20170620_224957.jpg


20170620_224944.jpg

ではではでち(^-^)/

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

バルキリー・ランカ・リーその2 [フィギア]

バルキリー・ランカ・リーでちが、触手も出来上がり、あと1回吹けば、ほぼ完成でち!

20170620_043845.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

マクロスF ランカ・リー 改造、バルキリー・ランカ・リーでち! [フィギア]

お次の、改造フィギアでちが、マクロス系で、マクロスΔ フレイア・ヴィオン~マクロス7 ミレーヌ・ジーナスを作りましたから、マクロスFでのランカ・リーでちよぉぉぉぉぉぉぉぉ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
シェリル・ノームは、気に入ったフィギアが未だ入手してないので、そのうちにマクロスΔのミラージュ・ジーナスと一緒に入手するつもりでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ
ガチャポンバルキリーは、まだまだありやすから………VF-1でちがね!

とりあえず、下ごしらえ バルキリー・ランカ・リーでち!
マイクのコードがVF-1に繋がり、VF-1に触手が取りつき、その触手がランカの◯◯◯◯を………でち!

20170615_145845.jpg

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

メガハウス クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン【縛】」JR東初代山形新幹線E400系 [フィギア]

おとうちゃんのフィギア改造、7体目のフィギア 超魔改造、メガハウス
クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン【縛】」JR東初代山形新幹線E400系つばさ!
完成いたしましたでち!

少し乾かしてから、ヤフオク出品いたします。
良ければ覗いてやってくだちいでちm(._.)m

完成直前の状態①

20170605_222707.jpg

完成直前の状態②

20170605_222621.jpg

今回は、初めてレジン液と言う代物を使用しましたですです(///∇///)
入手したレジン液は、UVクリアレジンであり、紫外線で固める物でしたでち!
どうりで、なかなか固まらないと思いましたです。
固めるには、UVクリアライトが必要でしたでちよぉぉぉぉぉ(@ ̄□ ̄@;)!!

まあ、紫外線は自然のがあるでちから、日中に外に出したら固まったでち!
太陽の紫外線でち!
でも、夜に作業するには、ライトが必要でしたでち!

何に、レジン液を使ったかと言ったら、母乳と尿を作ったですです( ・∇・)
でも、型をなんで作れば良いか分からず、適当な物で作ったら、平坦な変な物が出来てしまいましたでち!

で、その変な母乳と尿を着けて、クリアーを吹いて完成したのが、これでちよぉぉぉぉぉヽ( ̄▽ ̄)ノ

20170607_083519.jpg

今回は、フィギアをフニクラと言う、触手生物が絡まっていて、そのフニクラに、E400系に発生した触手が、フニクラを浸透して、新たな触手でアレインを責めている状態を表現しましたですです(///∇///)

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

メガハウス クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン【縛】」の改造ほぼ完成でち! [フィギア]

おとうちゃんフィギア改造7体目となる、メガハウス クイーンズブレイド「戦闘教官アレイン【縛】」の改造がほぼ終わりましたですです(///∇///)

後は、クリアーレジンで母乳と愛液を作り、取り付ける段階でちよぉぉぉぉぉo(^o^)o

ほとんど最後の処理、UVクリアーも吹き終わりましたでちから、乾けば、フニクラ(青い奴)とアレインを組んで、クリアーレジンでの母乳と愛液を取り付け、写真を撮り、ヤフオク出品でちよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

まあ、新品改造ではないので、たいした価格にはならないと思いますでち!

でも、おとうちゃんが師匠と仰いでいる、関西の造形師様は、このクイーンズブレイド「戦闘教官アレイン【縛】」で、新品10円出品において、約40万円を出したフィギアでちですです(((((゜゜;)
驚きです。
その後リクエスト制作を行い、また、超高額入札でありましたです(@ ̄□ ̄@;)!!

………でも、新品フィギアは高いでちから、なかなか新発売のフィギアは買えないでち!

戦闘教官アレインでち!

20170605_092514.jpg

JR東 山形新幹線つばさ触手に浸透されたフニクラ!

20170605_092410.jpg

組んだ状態でち!

20170605_092354.jpg

最後の処理、UVクリアーを吹いた後でち!

20170605_092336.jpg

UVクリアーが、乾き、組んだ状態でち!


20170605_222707.jpg


20170605_222621.jpg

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

7体目のフィギア改造でちよぉぉぉぉぉ(///ω///)♪ [フィギア]

メガハウスのクイーンズブレイド「戦闘教官アレイン【縛】」を改造しているでち!
アレインは、ほとんど裸なので、バストを巨乳にして触手フニクラをJR東の山形新幹線つばさから出てきている触手と融合した感じの改造にしましたでちよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

先ずは、サフ処理後の完成イメージでちです( ̄∇ ̄*)ゞ

20170602_142212.jpg
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の10件 | - フィギア ブログトップ