So-net無料ブログ作成

バルキリー・ミレーヌ・ジーナス2 [フィギア]

前回のブログでの、塗り残しを塗り、接続部を接着し、台座に固定しました。
太もも下から、出ている触手を何色にするかなぁと、ちと悩み、朱色ぽい辛し色にしました!
時間をかけて、触手を作ったので、身体と足を取り付け、台座に固定させて、上手い具合に触手が、アナルとアソコにツンツンする具合に位置決めが、一回で済んだのはラッキーかなぁ?

てな訳で、
バルキリー・ミレーヌ・ジーナス完成品


20170522_164508.jpg


20170522_164524.jpg


20170522_164539.jpg

こんな感じでちよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

ではではでち(^-^)/

………やってしまいましたでち!
最後のクリアーを吹いていたら、フィギアを倒してしまいましたでちよぉぉぉぉぉ(T-T)
そうしたらお腹周辺に大きな傷を着けてしまいましたでちよぉぉぉぉぉ(T-T)
紙ヤスリで磨いて、筆で色を上塗りしたら、ガサガサになってしまいましたですです(T△T)

そのお腹でち!
しくしく、色が乾いたら、優しく紙ヤスリで磨くでちo(T□T)o

20170523_155333.jpg




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0