So-net無料ブログ作成
検索選択

バルキリー・ミレーヌ・ジーナス [フィギア]

バンプレストのフィギア、マクロス7での歌姫 ミレーヌ・ジーナスを超魔改造いたしましたですよぉぉぉぉぉΣ(゜Д゜)

前回のバルキリー・フレイア・ヴィオンと同様にバルキリーVF-1のミニフィギアを合体させて、今回はさらに触手が膝辺りからニョキニョキと生えて、ミレーヌ・ジーナスちゃんの大事な所とお尻の穴を犯そうとしている様子でち!

最初の、分解後、ミレーヌ・ジーナスのパンツを削り、液状パテでアバウトな形を作りましたですです( ̄∇ ̄*)ゞ

20170521_133416.jpg
お隣には、ヤフオクに出した、バルキリー・フレイア・ヴィオンがおりますでち!

次に、ペッタンこの胸をボリュームある爆乳にして、磨いたでちよぉぉぉぉぉ(≧∇≦)

20170521_133346.jpg

エアーブラシで、身体を吹いて、触手は金属棒を曲げ、タミヤパテで触手をグニャッと作り、バルキリーも取り付け、一応仮完成ですですヽ(^○^)ノヽ(^。^)ノ


20170521_132934.jpg


20170521_132955.jpg


20170521_133014.jpg

後は、触手を塗り、接着し、UVカットクリアーを吹けば完成ですです(///∇///)

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

トラックバック 0