So-net無料ブログ作成

バンプレスト マクロスΔ フレイア・ヴィオンフィギアの超魔改造! [フィギア]

いやいや、医者から1日二時間を限度にとの事で、製作しているフィギア改造ですが、バンプレストのマクロスΔ フレイア・ヴィオンを、バルキリー・フレイア・ヴィオン超魔改造に仕上げましたでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ

新品の、フレイア・ヴィオンを使い、先ずは基本的な熱による分解作業と洗浄を行い、基礎となる身体をパテで造形しましたでち!
最初のパテは、液状的なパテで、分解し、衣服などの部分を切り取った身体に、べとッとパテ盛りをしましたでち!
ペインティングナイフを使い、身体を造形しましたですです(〃∇〃)
先ずは、パテ盛りの身体!

20170503_232024.jpg

まだ、ギザギザがある身体に、バルキリーを組み込んだ右手と右足を取り付けてみましたですです(///∇///)


20170503_232051.jpg


20170503_232110.jpg


20170503_232133.jpg

腕は、まだ固定していないので、バルキリーの重さで腕が開いてしまいますが、大体のイメージが出来ましたでち!

フィギア付属の台座に、スタンバイしましたでち!

20170503_232202.jpg

首が、逆台形のようになっているので、頭も分解して、粘土状のパテで、首を作り、磨きましたですですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
そして、サーフェイサーを吹き、エアーブラシで、色づけをしたでちよぉぉぉぉぉσ( ̄∇ ̄;)


20170503_232227.jpg


20170503_232253.jpg

エアーブラシの調子が悪く、三度、色づけを修正しましたですです┐( ̄ヘ ̄)┌
で、手足、顔、頭を取り付けて、接着して完成した、バルキリー・フレイア・ヴィオンでち!
台座にセットでちよぉぉぉぉぉ(ノ゜ο゜)ノ


20170503_232311.jpg


20170503_232325.jpg


20170503_232344.jpg


20170503_232402.jpg

元箱には、入らないので、別々に梱包いたしますでち!
プロの方々は、1週間で3体出品していますですです(@_@;)

おとうちゃんは、ノロマの亀さんでち!

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。