So-net無料ブログ作成

バンプレスト マクロスΔ フレイア・ヴィオン超魔改 [フィギア]

おとうちゃんは、今、バンプレストのフィギアを改造して、バルキリー・フレイア・ヴィオンを製作中ですです。
現在は、洗浄~分解後のパテ造形で全体像を作成した所ですです(///ω///)♪

まず、ボディーのパテ塗り!

20170408_202535.jpg
この後に、胸とお尻を大きくしました。

バルキリー・フレイア・ヴィオンでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170408_202622.jpg

も1つ!

20170408_202559.jpg

フレイアちゃんは、可愛いでち(^w^)
バルキリーは、やはり元祖マクロスのVF-1でちよぉぉぉぉぉぉぉ(丿 ̄ο ̄)丿
マクロスΔでも、訓練機で登場しましたでち!
ファイター&ガウォークでちよぉぉぉぉぉO(≧∇≦)O

20170408_202654.jpg

これが、乾燥したら削りに入りますですです(///ω///)♪

ではではでち(^-^)/
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。