So-net無料ブログ作成
検索選択

鉄道車輌ガール第3段!JR東海N700系ガール・セキレイ結! [フィギア]

病があり、1日に作業する時間が短いので、バンバン作れませんが、やっと鉄道車輌ガール第3段の下地が出来ましたですですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)
JR東海のN700 3000系東海道・山陽新幹線をモチーフにして、バトル系ハーレムアニメの「セキレイ」の第1ヒロインである結(むすび)と融合させたフィギア改造でありますですです!щ(゜▽゜щ)
結のフィギアは、実は衣服を削ぎ取ると、なんとしっかりバストが作られておりましたですです(;゜∇゜)
また、簡単には衣服は取れないので、普通にしていれば気がつきませんですですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)
おとうちゃんは、改造の為衣服を削ぎ取りましたですです!
すると、可愛らしいお椀形オッパイが出て来ましたですです[exclamation]
でもおとうちゃんは、もう少し大きいオッパイにしたかったのでパテでボリュームを付けましたですです!
後は乳首を付けて、塗装ですですよぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪
前回の艦隊これくしょん吹雪は、腕が取れなかったから、磨きと塗装に苦労しましたですです(T-T)
今回は、何とか全部分解できたので、良かったですです!
全身改造は、これで2回目ですです(///∇///)

さてさて、こんな感じですよぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

JR東海N700 3000系東海道・山陽新幹線ガール・セキレイ結

DSC_0063.JPG

ちょっとアップ!乳首はまだないです。
この記事を書いている今は、立派な乳首が付いてますですよぉぉぉぉぉヘ(≧▽≦ヘ)♪

DSC_0064.JPG

乳首付いたですよぉぉぉぉぉぉ!

DSC_0065.JPG

今日から、サフ下地塗装に入りますですです(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
完成したら、またアップですですよぉぉぉぉぉ(o゜◇゜)ゝ
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

トラックバック 0